2009年09月21日

ぎょ!!っと、する差し入れ!

sanma.jpgsanma-2.jpg


名古屋中日劇場の楽屋に差し入れがありました。

なんと、秋の味覚「サンマ」です。

油が乗ってて美味しそう.......、と思いながら良く見ると
どこか、サンマとは、違う。

実は、これは、サンマの形をした、チョコレート。
中身は、麦チョコがぎっしり。

驚きましたなぁ。
こんなものがあるなんて。

北海道で作られてるおみやげ品で、
変わったおみやげのひとつとして、人気があるそうです。

早速、食べてみましたが.......見た目、サンマで、味はチョコ。
微妙な気分です。

こういう変わったものは、笑いのネタになるから面白い。

しかしまぁ、サンマがチョコになるなんて、目からウロコですわ。

posted by Mao at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやく
この記事へのコメント
すごく面白いブログですねっ!
また、遊びにきます。
Posted by 人気アーティスト at 2009年09月21日 20:25
再び失礼します。
こういうトリックアートみたいなお菓子は、けっこうあるみたいですね。
うどんにしか見えないアイスなど……。
しかしここまでリアルなものははじめて見ます。
食べることというのはかなり視覚に左右されるので、味は微妙になるでしょうね。
でも、確かにいいネタですよね。
それではまた。
Posted by クワバラ at 2009年09月22日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32295784

この記事へのトラックバック