2009年08月20日

カットしてグー!!!

hairsalon.jpg


長年、お世話になっている神戸元町にある美容院アフェクショナリーです。
僕をいつも担当してくれている彼、EXILEのたかひろに似てませんかね。

EXILEと言うよりは、エグイサル!!!
それは、ネタやがな。


タイトルのつけ方にちょっと無理があったかな(笑)
と、言うことで、ちょっといつもと違うプライベートなブログネタでした。

posted by Mao at 18:54| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやく
この記事へのコメント
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!
Posted by はなよ at 2009年08月20日 23:12
こんばんわ。
夜中に、失礼します!!

プライベートの写真ですね!!
すっごく嬉しいです。(>_<)☆彡

綺麗にカットされた姿を早くブログか
TVを通して見たいです!!(^O^)/

また、メッセージ書きます。
Posted by えり at 2009年08月20日 23:54
髪をカットされたんですねっ!

間違いなくカットしてグーでございますよ♪

Posted by 舞子 at 2009年08月21日 03:33
みなさん、お元気ですか?

いろいろとコメントありがとうございます。
これからプライベートな情報も少しずつ
書き込んでみようと思いますので、
また、読んでくださいね。

暑いので、身体に気をつけて。
僕も一人でも多くの人に笑ってもらえるように、がんばります。

Posted by Mao at 2009年08月21日 14:50
再び失礼します。
所用でパソコンを離れていたら、出遅れてしまいました。
冨好さんは美容院に行っているのですね。
プライベートネタ、これからも是非みたいです。
担当者の方、確かにタカヒロさんに雰囲気が似ている気がします。

私は以前はEXILEにほとんど興味は無かったのですが、今はすっかり冨好さんの影響で、EXILEの番組まで見るようになりました。
これからも色々なアーティストをネタで紹介してくださいね。
それではまた。
Posted by クワバラ at 2009年08月22日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31463118

この記事へのトラックバック