2009年08月02日

ネタの打ち合わせ

tomi-2.jpgdummytomi-1.jpg


夏と言えば、やっぱり高校野球。
今年も全国の出場校が全て決まりました。

と、いうことでナンバグランド花月と浅草、ルミネ用での舞台用の
ネタの打ち合わせを長年のコンビである、台本作家のOsayanと
打ち合わせ。

甲子園の高校野球をテーマに「知らんわ〜〜」もいろいろと散りばめて
いつもながらの「しゃべくり」をベースにネタを構成。

代表校にまつわるネタや実況中継にまつわるネタ、夏の高校野球を
あらゆる角度から分析して作りました。

テレビ用ではないのですが、舞台でたっぷり15分。
笑って満足していただけるネタになりました。

ぜひ、大阪、東京の舞台で期間限定、賞味期限の短い
このネタをお楽しみください。


夏の高校野球は、暑いで〜〜〜〜〜、
そやから、熱湯、甲子園て言うねんて。

そら、字も意味も違うやろ!!!!!!!!!!!!!。

posted by Mao at 15:23| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやく
この記事へのコメント
楽しそうなネタですねっ(^O^)/
絶対おおうけでしょうねっ!
ぜひ見てみたいですっ(^u^)
Posted by 舞子 at 2009年08月02日 15:48
舞子さん
ありがとうございます。
機会があれば、大阪又は東京の舞台を
ご覧ください。
NGKや浅草、ルミネなどの出演予定は
また、ホームページに掲載しておきます。

Posted by Mao at 2009年08月03日 00:48
こんにちわ!!
初めまして。!(^^)!

初めてコメント書かせて、頂きます。
すごく緊張しながら、書いてます!!

レッドカーペットで拝見してから、
大好きになりました!!
(●^o^●)

これからもTVを見ながら、応援
してます。

いつか、ライブでお逢い出来る日を
楽しみにしてます。
近い内に見に行きたいです!!(^^)v

毎日暑い日が続きますが、どうか体調
を崩さないように気を付けて下さい!!
そして、何よりお仕事で忙しい日々を
過ごしていると思いますが、夏を楽しんで
下さいね。
(*^_^*)

またコメント書きます。
Posted by えり at 2009年08月06日 15:30
再び失礼します。
お返事ありがとうございました!
もっと「知らんわ〜〜」が流行るといいですね。

高校野球は私も大好きです!
ネタに出来ることは、本当にたくさんありそうですね。
このネタを見ることが出来る人が、うらやましいです。
それではまた……。
Posted by クワバラ at 2009年08月06日 22:56
えりさん

レッドカーペットを見てファンになっていただきまして、ありがとうございます。

一度、舞台(ライブ)の方も見に来てください。
レッドカーペットとは、違ったトークが楽しめると思います。
これからも、テレビにもガンガン出れるようにがんばりますので、よろしくお願いをいたします。
Posted by Mao at 2009年08月08日 01:00
クワバラさん

いつも、応援メッセージありがとうございます。
この夏は、北海道や広島などにもお呼びがかかり、ライブをやってきます。
いつか、クワバラさんがお住まいの近くでもライブができればと思っています。

Posted by Mao at 2009年08月08日 01:02
レッドカーペットで初めて見ました

1人ですごく爆笑してました( ̄∀ ̄)

本当おもしろいです!!!

応援してるので頑張ってください
Posted by 絵理 at 2009年08月09日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31002717

この記事へのトラックバック