2009年07月01日

売れない演歌歌手

Image025.jpg


「ルミネ the よしもと」で西川のりおさんたちとやっている喜劇。
ボクは、売れない演歌歌手役です。

これが、その衣装。
「ほんまにこの衣装なら売れないわ」と思うほどのデザイン。
たまりませんわ。

この衣装で、7月3日も登場します。

客席から指を差して笑ってやってください。

一人でやるときも、この衣装で出てみたら面白いかも。

あいつ、誰や???
「知らんわ〜〜〜」って言われるのは、間違いなし(笑)。

posted by Mao at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやく
この記事へのコメント
またまた失礼します。
演歌歌手というからには着物かスーツかと思っていたのですが、あまりの色使いに驚きました。
まさに「売れない演歌歌手」以外の何者でもありませんね。
でも、漫談でその衣装はちょっとまずいかもしれないですね。
関心が強烈すぎるその服にいってしまいますよ。

そして、「笑ってやってください」の言葉に強い気合を感じました。さすがです。
そんなところを私は本当に尊敬します。
それではまた……。

追伸 ダブルダッチ西井さんや、かみじょうたけしさんのブログで冨好さんを見ました!
冨好さんの気さくさをとても感じました。
Posted by クワバラ at 2009年07月02日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30229097

この記事へのトラックバック