2009年06月11日

レッドカーペットのネタづくり

meeting.jpg



6月14日に大阪で爆笑!レッドカーペットのネタ見せがあるので、その時のネタをいろいろと打ち合わせをしながら作り始める。

GReeeeNをネタにした音楽ネタで行くか、7月からの月9ドラマのネタで行くか材料を前にしながら、細かい部分まで話を積み上げていく。

今回は、合計3つのネタを用意してネタ見せに挑むことにした。
歌に踊りに、これから覚えるものが山積み。

間に合うように明日からカラオケボックスで練習開始。

さて、6月後半の収録に出かけられるか、どうか、仕上がり具合が左右する。
応援よろしくです。


posted by Mao at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやく
この記事へのコメント
再び失礼します。
ブログTOPの映像が、ダンズバージョンから歌唱バージョンに変わりましたね。
まだブログが始まったばかりなのに、ビックリしました。
それから、この記事の写真も「あとは見てのお楽しみ」といった感じで、なんだか格好良いです。

ネタ見せ頑張ってくださいね。応援しています!
ネタの選択権はスタッフさんにあるのでしょうか?
私は、音楽ネタの流れからいってGReeeeNのネタを見たいと思いました。
現在月9は視聴率が一桁なことも多く、以前ほど視聴者に訴求力が無いと思うんです。
それに今のテレビ番組には、ドラマ宣伝や映画宣伝が過剰なほどあふれていて、その一環だと思われる可能性があります。
冨好さんの今の芸の大敵は「やらされているんじゃないか」という誤解だと思います。
番組宣伝と思わせないようにするのは、状況から見て大変です。
冨好さんの損になりはしないでしょうか?
変な心配をしてすみません。
でも、たとえ放送がそのネタだったとしても、きちんと私は見ます。

それから、カラオケボックスで練習されているんですね。
フジテレビの「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」という番組をご存知ですか?
チャンスがあれば、是非出て歌を披露して欲しいなあと思いました。
それではまた。

追伸 ネタは3つ用意したのですよね?あと1つは何でしょう?
Posted by クワバラ at 2009年06月11日 21:14
クワバラさん。
いろいろとアドバイスありがとうございます。
ネタの選択はプロデューサーが最終的に決めます。
GReeeeNのネタは、ぜひTVでもやってみたいネタです。
月9は、いろいろと新しいものにチャレンジするということでやってみようと思ったので.....。
番組の宣伝風に捉えられても仕方がないので、バランスを見ながら考えます。

もうひとつのネタは、ドラマがらみのネタですが、すでに終了したした番組のネタなのですが、オチが面白いネタです。

いつも、ダンスと歌がネタの中にあるのでマイクがあって歌って踊れる場所ということでカラオケボックスになったわけです。

>フジテレビの「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」という番組をご存知ですか?
知っています。そちらからもお呼びがかからないかと、歌にも磨きをかけています(笑)

と、いうことで、いつもいつも応援ありがとうございます。

ネタがGReeeeNだけに「キセキ」を起こします。

Posted by Mao at 2009年06月12日 01:51
こんにちは、レッドカーペットを拝見し
ファンになりました。

私もGReeeeNネタ、どこかで拝見できることを
楽しみにしています。

応援しています〜!
Posted by みゃだむ at 2009年06月12日 02:12
みゃだむさん
はじめまして。

メッセージありがとうございます。
GReeeeNネタ、何とか皆さんに見ていただけるように頑張ります。

レッドカーペットには、これからもずっとチャレンジし続けますので、応援してください。

GReeeeNのネタでお笑い番組の「扉」を開けます〜〜〜。


Posted by Mao at 2009年06月12日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29726518

この記事へのトラックバック