2017年08月10日

アプリが便利、いつでも見れる!


祇園花月の合間には、個室楽屋にはテレビがないのですが、
バーチャル高校野球のアプリが存在。便利やわ〜


posted by Mao at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
久しぶりに新喜劇観に行きたい ちゃらんぽらん冨好さんの漫才も久しぶりに観たい 祇園花月かなんばグランド花月行こうと 新喜劇はすっちー座長が一番好き 清水さんとか最近女性劇団員もきれいな人多くなったからみたい
Posted by 歩く男 at 2017年08月10日 19:39
京都でしたか。『黄色ユニ』で京セラに来られていると思ってました・・・。ほんなら、なんで雄星で負けたんやろ?。
Posted by 奈良の at 2017年08月11日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180613707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック