2017年08月06日

あくまでも個人的な意見です。


この炎天下のもと、劇場の合間に走ってるのですが、
57才になるとどうも脂肪が落ちにくくなる、
そこで、7年前に愛用していたLカルニチンを復活させると
体重も落ちだしてきました。
テレビショッピング風に、あくまでも個人の意見です。

posted by Mao at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
炎天下に走るのすごいですねー。水分補給等気をつけて下さいね。
自分この前暑い体育館でウェイトした後鏡見たら目ん玉赤くなってました。あんまり無理するのもあきませんねー。
Lアクニチンていうサプリメントあるんですね。(脂肪燃焼効果があるんですね。)
自分はプロテインとかも「昔の人はそんなんないから自然食だけ」とか思って飲まなかったのですが、貧乏で粗食なので筋肥大しませんし(ウェイトの頻度が少ないのが一番の原因ですが)、炭水化物が多いので脂肪(コレステロール)が増えるのでしょうね。人・時と場合によりサプリメントも考慮してもいいですね。栄養学なども学ばなければと思いました。。

※台風気をつけて下さい。
Posted by 鈍行列車 at 2017年08月07日 17:21
炎天下に走るのすごいですねー。水分補給等気をつけて下さいね。
Lアクニチンていうサプリメントあるんですね。(脂肪燃焼効果があるんですね。)
自分はプロテインとかも「昔の人はそんなんないから自然食だけ」とか思って飲まなかったのですが、貧乏で粗食なので筋肥大しませんし(ウェイトの頻度が少ないのが一番の原因ですが)、炭水化物が多いので脂肪(コレステロール)が増えるのでしょうね。人・時と場合によりサプリメントも考慮してもいいですね。栄養学なども学ばなければと思いました。。

※台風気をつけて下さい。
Posted by 鈍行列車 at 2017年08月07日 17:23
申し訳ありません。2度投稿してしまいました。よろしければ一本目削除しておいて下さい。よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by 鈍行列車 at 2017年08月07日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180570203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック