2017年08月03日

いらんことせんでもええねん。


昨日のFNS歌謡祭、
懐かしのTーBoran話したくはない、
DAIGOとのコラボて、
ボーカル森友のソロでえ〜のに。
いらんことせんでえ〜ねん。


posted by Mao at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
知らんわ〜 見てないわ〜 いらんことせんでいいわ
Posted by 歩く男 at 2017年08月04日 03:32
そこは見ましたっ!
また、懐かしい歌やなぁ。なんて聞いてたら…。ね…いらんことでしたね〜
Posted by ゆみ at 2017年08月04日 12:56
好きな歌手や歌の場合、特にそう思いますよねー。
よくものまね番組で、途中から本人が出てきて歌うやつ、、本人に歌ってもらうよう小声や口パクするとか気使えよ、と思ってしまいます。。
歌番組っていいですよね。昨日もちょこっと観ました。森高と工藤静香と岸谷かおりが仲良くて、ほっこりしました。(^-^)
Posted by 鈍行列車 at 2017年08月04日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180537818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック