2017年07月11日

体調は万全、問題なし。


年に2回はやってる健康診断。
血液検査も全てにおいても超正常値。
健康に感謝です。

posted by Mao at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
すごいですね。
やっぱり運動してるからでしょうね。(冨好兄さんのトレーニング半端ないですもんね)
(食事や睡眠…も大事なんでしょうね。)
自分は中途半端で、自重筋トレが主で(ウェイトは週1位)有酸素運動もあんまりしてなく、ほんでもって飯はちゃんと食うからか、コレステロール値が高いです。(下腹も少し出てます。)内臓にも少し問題があります。。
走って(有酸素)、筋トレして、食事気をつけて、仕事がんばって、ストレスためんと休養(睡眠)とって、、心身ともに健康に生きていきたいですね。(^-^)
Posted by 鈍行列車 at 2017年07月11日 23:48
超正常値を保つってなかなか大変な事ですよねー。
私も冨好さん目指して元気でいまーす!
Posted by ゆみ at 2017年07月12日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180314821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック