2017年07月02日

時代の流れが変わってきた。


元西武の永射投手、森慎二コーチ、そして上田元阪急、
日ハム監督の立て続けの訃報のニュースに
びっくりと共になんかひとつの時代の終わりを感じますね。

posted by Mao at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
名将上田元監督が亡くなられたのはさみしく感じますね よく父親に小さい頃、西宮球場に連れていってもらったので
Posted by 歩く男 at 2017年07月03日 01:56
故人の三氏。それぞれの思いが特別でした。
絶対的左キラーで日本一に導びかれた永射氏。
スマートな長身から快速球の慎二投手。前半戦ブルペンを立て直した手腕に期待していたのに。
上田さんは解説者当時、神戸グリーンスタジアムを案内していただいた。皆様に感謝。ご冥福をお祈りします。
Posted by 奈良の at 2017年07月03日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180222956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック