2017年06月06日

面白かった昨日の放送!!


昨日の森脇君、かみじょう君との
よなよな最高におもしろかったです。
聞きそびれた方はYouTubeでどうぞ。

posted by Mao at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
よなよな中途半端じゃなく最高でした また冨好さん出て下さい 月一ぐらいのペースでどこかの箱借りて森脇さん、金村さんとかでパ・リーグ座談会して下さい がさきの星矢野さんとのコラボ漫才して欲しいです 三十年前ぐらいからちゃらんぽらんのファンです 面白い野次話や面白い観客の話とか好きです では
Posted by 歩く男 at 2017年06月07日 19:55
ラジコで聞きました。
むちゃくちゃおもろかったです。
自分は野球のことあまり知りませんが、乾ちゃん同様楽しませてもらいました。
富好兄さんの劇場での漫談は、どんな内容なんでしょう?いっぺん行かんとなあ。
Posted by 鈍行列車 at 2017年06月12日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179965654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック