2017年05月26日

客のほうが、じれったい!!


昨日の玉置浩二のヒット曲集、アレンジいらんことあんまりしてなくて良かったです。
大好きなじれったい。久しぶりに聞いて影響うけて、
早速祇園花月で披露するもマニアック過ぎていまいちでした。
やはり、ワインレッドの心なんでしょう。


posted by Mao at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
「SONGS」玉置浩二 〜King Of Vocalist〜 最高でしたね!
メドレーのアレンジ、めちゃくちゃかっこよかった。
全然いらんことしてなかったですね〜(笑)。
私は「好きさァ〜♪」のsexyさにやられました。
ギター1本の方も素晴らしかったし、間違いなく今回のも永久保存版です。
そして、最後の「行かないで」で涙腺崩壊(ToT)
あの曲を最後に歌うのは反則ちゃいます?

嗚呼、私が祇園花月にいたら1人で"ワーキャー"反応したのになぁ〜…。
Posted by すいか at 2017年05月27日 03:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179864467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック