2017年05月25日

普通に、普通に。


今日はNHKのSONGSに玉置浩二が出演
過去のヒット曲集らしく、
とにかくいらんことだけせんように.....。
これを祈ります。

posted by Mao at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
玉置浩二さん、昔は好きやったんですが(田園〜しあわせのランプくらいまで。いいうた歌ってはりましたね)、恋愛・結婚関係でTV芸能情報に出られてから引いてしまいました。
K田さんも、N渕さんの件で、引いてしまいました。N渕さんも途中からえらそうなかんじがして、引いてしまいました。
うたはよくても、“人”を見てしまいます。。
ディスってしまった自分もあきませんね。すみませんでした。m(__)m
冨好兄さんのうた、聞きたいです。(^-^)
Posted by 鈍行列車 at 2017年05月28日 10:27
ごめんなさい。
私は好きでも苦手な方もいらっしゃるのに…。
一人で盛り上がって相当ウザかったですよね。

新参者が大変申し訳ありませんでした。
もう二度と参りませんのでご安心を。

冨好さん、ごきげんよう。
Posted by すいか at 2017年05月30日 01:19
こちらこそ申し訳ありません。
玉置さん好きなの、全然いいです。いい歌いっぱいありますし、うたもめちゃ上手いです。自分もコンサート行ったことあります。

自分は、玉置さん・K田さん・N渕さんなど昔は好きでよく聞いてましたが、その人のいやなとこが見えたらちょっと引いてしまうというのは自分の悪いところなので(人のいい所を見なければいけませんね)、気にしないで下さい。人の好きなものを批判したらあきませんよね。気分害してしまい申し訳ありませんでした。
またこりずにコメントして下さい。
よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by 鈍行列車 at 2017年05月31日 21:00
すいかさん、すみませんでした。
Posted by 鈍行列車 at 2017年06月12日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179854376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック