2017年03月12日

駅伝10キロ、完走!


快晴のもと、寛平マラソンが盛大に行われました。
駅伝10キロ、心地良い汗かいて幸せな時を過ごせました。

posted by Mao at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
昨日、10キロスタート前にライオンズのメガホンにサインお願いした者です。
本来、アカンところ強引にお願いしたにも関わらず応じて頂きありがとうございました。
Posted by 勝野 真治 at 2017年03月13日 23:42
冨吉さん、初めまして。こんにちは。
高校時代、冨吉さんに似てると言われたことがあります(“ぽらん”って呼ばれたりしたこともある)アラフィフです。
こないだMBSラジオ「こんちはコンちゃん」で森脇さんが冨吉兄さんのこと話してましたよ。仕事の合間に走ってはるんですね。すごいです。。
(前に出てらしたよなよな月曜もおもろかったです(^-^))
冨吉兄さん、自分の記憶では確か日拳の有段者ではなかったですか?(間違っていたらすみません…)それを表に出さないのは武道家ゆえの謙虚さ(強い人はいばらない…)なのかなあ?
劇場やTVの出演、、またチェックして観ていきたいと思います。
これからも応援しています!
Posted by 鈍行列車 at 2017年03月17日 14:29
申し訳ありません。
冨好さんの名前の字を間違えていました。
申し訳ありませんでした。
Posted by 鈍行列車 at 2017年03月17日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179069415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック