2016年12月13日

真夜中のハイテンション!


それにしても昨日の朝日放送ラジオの
よなやなはあっという間の3時間でした。
夜中1時でもかなりのハイテンションでした 。

posted by Mao at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
はじめまして。

昨日のよなよな最高でした!

関東在住のリスナーです。

冨好さん、森脇さん、かみじょうさんの3人のパワーに最後まで圧倒されました。

至福の3時間でした。

これでタダとはもったいない。
Posted by オールドルーキー at 2016年12月13日 17:27
よなよな月曜日最高でした!
エキサイティングリーグ パッ!の音源初めて聴きました(笑)格好よい!
パ・リーグ座談会出演の裏話面白かったです。始めから冨好さんもいたイメージでした。
これからもテレビラジオでの出演楽しみにしています。

追伸 ちゃらんぽらん時代の漫才を見たいのですが映像が手に入らないのが残念です。
Posted by ろく at 2016年12月14日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178023238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック