2016年12月12日

ラジオでパリーグ話し。


今日は夜10時から朝日放送ラジオ
森脇健児君のヨナヨナに出演します。
かみじょうたけし君も一緒で、パリーグ話しで
盛り上がるでしょう。

posted by Mao at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
面白かったですが翌朝の仕事で12時で限界。
阪急、近鉄歌は懐かしく、灰田勝彦さんも聞きたかったので残念。『白いボールのファンタジー』がトラ番主義ABCで流れたので感激。
Posted by 奈良の at 2016年12月13日 08:12
ラジコフリーでよなよな月曜のラジオでパ・リーグ座残会聴かせて頂きました。めっちゃ面白かった。あっという間の3時間でした。森脇さんに直談判の下りがよーく出来てて何回も聴きました。住んでるマンションはライオンズマンション、好きな映画は西部劇、好きな俳優は森本レオ この話をパ・リーグ座残会でも披露した欲しいです。お願いします!
Posted by ヤマダコウイチ at 2016年12月19日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178013456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック