2016年07月30日

大阪大会、横綱に胸を借りる。


高校野球大阪大会準決勝
吉本関係で公立の雄桜宮応援してたけど
なんせ相手が優勝候補履正社 。
大敗だったけど ベスト4は立派、立派。

posted by Mao at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
はじめまして
いつもベースボールパーク楽しみにしています。
先日かみじょうさんがラジオで、冨好さんとの明石球場での野球観戦の事話されていました。「なし水」が甘すぎて、余計喉が渇いたと…
さて、昨日は舞洲行かれていたんですか?私も公立高校出身で、公立の雄と強豪私学の試合を観に行っています。(今年は「汎愛」昨年一昨年は「大冠」)
一度球場でお声がけしたい!人多すぎて探せませんが。
最後に、アメトーク出演、今年は叶いませんでしたが、来年こそ。
楽しみにしています!
Posted by shin_hwa at 2016年07月31日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176290449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック