2016年05月16日

京都土産はおたべ...。


祇園花月出番で河原町は修学旅行生で溢れ帰ってる。
そして必ず土産物は、おたべを持ち歩いてる。
確かに美味しいから。
僕もお食べ........。

posted by Mao at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
今日、やっと祇園花月行きましたっ!運良く最前列の真ん中辺りで見させてもらいましたぁ(^^)
面白かったです!めっちゃ笑った!顔痛いです!また仕事の休みと合えば行きまーす(^^)
Posted by ゆみ at 2016年05月16日 18:42
私も今日、祇園花月行きました。
最前列で楽しませてもらいました。
子どもたちが大笑い。「笑いすぎてノド痛いー」って・・・・。
そして劇場出てから「中途半端、中途半端」ってずっと言ってました。
また行かせてもらいます。

↑のコメントの方。。。黄色い服のお姉さんですよね。(笑)

Posted by いーろー at 2016年05月16日 21:45
いーろーさん→ここで返信させてもらってもいいものか(^^;;
そうです(^^)黄色い服の…です(笑)
Posted by ゆみ at 2016年05月17日 15:51
初めまして!
昨日、祇園花月で初めて生 冨好さんを見まして面白すぎてファンになりましたー!

いーろーさん!私は黄色いお姉さんと一緒にいた者です(笑)
Posted by ちぇー at 2016年05月17日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175317052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック