2016年02月25日

やっぱり本物や、上手い!!!!


昨日のフェスティバルホールに玉置浩二フルオーケストラコラボ、
いらんことなし。
玉置浩二が本気出したらこんなに上手いのかと思わせ
感動の涙が溢れ出ました。

posted by Mao at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰しています。コンサートは、よかったですね。うらやましいです。
昨年2月、新神戸オリエンタル劇場で行われた玉置さんPrecious Live in神戸に妻が行きました。妻の友人と二人、感動した様子で帰宅しました。live in神戸の後、日本の男性歌手で歌の上手さはナンバーワンとの評判に同感し、やはり、Liveはすごいと言っていました。私も同感です。
 本日、西宮、今津で行われた大阪ガス対桃太郎のオープン戦、観戦しました。
 14対0の大差で大阪ガスの勝利、桃太郎は、八回までノーヒット、一方ほぼ毎回得点の猛攻でした。力の差を感じました。
 高校野球も間近となり、いよいよ球春到来です。
 そして、番外編が楽しみです。
 面白そうな試合があれば、ご連絡をさせてもらいますので、よろしくお願いします。 
Posted by 吉岡英樹 at 2016年02月25日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174204590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック