2016年01月31日

あっと、いう間。ブッチ切られ!!


なんばグランド花月の合間に大阪女子マラソンの
コースの沿道を伴走しましたが、ブッチ切られました。
そらそうやわね。

posted by Mao at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく
この記事へのコメント
 こんばんは、ご無沙汰しています。
 30日、小さな駅伝大会がありました。
 出場はできませんでしたが、力のある後輩が多くコーチとして練習、応援などに携わらせてもらいました。走ろうと思えども、私はできていません。
 毎日練習をされている冨吉さんはすごいです。
 長田高校選抜出場は感動しました。
 公立高校、文武両道、期待がふくらみます。
 長田ではありませんが、近くでお勧めのお好み焼き店があります。
 ご一緒にと思っています。
 後日、ご連絡させてもらいますのでよろしくお願いします。
Posted by 吉岡英樹 at 2016年01月31日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173158626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック