2016年06月30日

渡部と間違えられた!中途半端やなぁ〜〜〜〜!


今年も早いもんで上半期終了。
いろんなニュースがあったけど
僕の中では やはり80歳過ぎのおばぁちゃんに
アンジャッシュに 間違われたことかな〜
ほんま小さな話題ですね。

posted by Mao at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月29日

いよいよ夏の予選!今年こそは!!!


さぁ高校野球兵庫大会の組合わせが決まりました。
母校尼崎北は まずまずのブロックで期待が持てそう。
スケジュール合えば応援に行こう。

posted by Mao at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月28日

周りを見れば高学歴ばかり.....。


なんばグランド花月一緒の出番のグイグイ大脇君が
同志社大学卒業の高学歴芸人と思いきや
楽屋見舞いに来てくれた競艇選手が大阪市立大学卒業て、
時代も変わりましたね。

posted by Mao at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月27日

どこがやねん!!!


なんばグランド花月にASICSの川村君が有り難いことにシューズを提供していただいて。
なんとASICSといえば、ダルビッシュ、大谷翔平、
そして僕と見事なラインアップてしょ。

posted by Mao at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月26日

馬とボートで話題沸騰!


今日のなんばグランド花月の楽屋では
華丸君と宝塚記念と蒲郡ボートの話題で持ちきりで
若手芸人たちも場外馬券に行ったりで
もう 3時40分スタートの楽屋の表情を
皆さんに見せたいぐらいです。

posted by Mao at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月25日

夢の9秒台なるか?!


今日の日本陸上選手権 100メートル 夢の9秒台へ 。
がんばれ桐生 山県。

posted by Mao at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月24日

出番を忘れるくらいの舌戦!


なんばグランド花月の楽屋で中川家礼二君と
時間を忘れて西武の後半戦の戦いについて語り合い、
出番遅刻しかけました 。二人とも熱すぎるわ。

posted by Mao at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月23日

NHKで、見れる〜。


WOWOWでの桑田佳祐というより
今日NHKSongsで登場。
これは見れるわ良かった〜 。

posted by Mao at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月22日

物まねのネタ仕入れ!


週間番組表に今週土曜日WOWOWで桑田佳祐「偉大なる歌謡曲」の
放送をチェック。なんとしても見なければ。

posted by Mao at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月21日

どこの世界も裏話は、面白い!


今話題の貴闘力さんと食事 。
ギャンブル依存性を克服して
今は笑顔が朗らかな 立派な実業家です。
それにしても相撲界の裏話しはおもしろいな〜。

posted by Mao at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月20日

本人がいるかのようで、最高でした。


昨日のラジオで、松村邦洋君の物真似が最高でした。
まぁ〜あんなに本人がとりついてるかのように出来るなと
感心しきりでした。

posted by Mao at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月19日

番外編、どんなトークが飛び出すか!


今日は6時からの毎日放送ラジオのベースボール番外編出演 。
野球大好き芸人が集まってのトーク。
3時間では足りないでしょう。

posted by Mao at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月18日

笑いの力で復興を応援!


今日は 熊本被災地への青空花月出演 。
皆さん明るく笑っていただき たとえ少しでも
力をあげれた気がしました。

posted by Mao at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月17日

ピートローズを抜く!



世界のイチロー4257本の金字塔、素晴らしいですね
あとそっくり芸人のニッチロー ほんま似てますね。

posted by Mao at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月16日

陸上の選手やないんやから......。


昨日の今ちゃんの実はを見て
知り合いの実業団の陸上部の監督さんから電話があり
毎日の筋トレ3時間したら12秒台出せるからて
そんなん体がもちませんよ〜.。

posted by Mao at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月15日

新ルールに泣く!

昨日の広島ー西武のコリジョンルールのサヨナラ負け。
とにかくあのルールは即廃止すべき。
僕がコミッショナーになりたいぐらいですわ。

posted by Mao at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月14日

TVで走りを検証する!!!


明日水曜日は、朝日放送今ちゃんの実はで
100メートル走のタイム検証に登場しています。
お楽しみに。

posted by Mao at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月13日

どんなになるんやマイレボリューション!


玉置浩二のオーケストラコラボが大人気で、そのあと渡辺美里もやるそうで
これも見ものですね。

posted by Mao at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月12日

中止なら中止、最後までやるならやる!!


天気予報どうりの雨で草野球も5回コールドゲーム。
ちゅ〜と半端やな〜。

posted by Mao at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年06月11日

山田く〜〜〜ん、座布団あげて〜〜〜!


円楽師匠の不倫会見。
さすが芸人、なぞかけ披露で座布団10枚。

posted by Mao at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく