2016年05月10日

ついにクイズの問題に....。


毎日放送ラジオ、浅越ゴエ君のなんじゃそらクイズで
第3問冨好問題。
盛り上げてくれて有り難う。

posted by Mao at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年05月08日

走る検証ロケ、お楽しみに....。


前回の今ちゃんの実はの走る検証ロケ。
今回もおもしろい企画でした。
6月15日放送ですお楽しみに。

posted by Mao at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年05月07日

水谷千重子と言えば....。


フェスティバルホールに友近いや水谷千重子歌謡祭を観劇。
とにかく彼女のエンターテイナーぶりにあっぱれ感動ものでした。

posted by Mao at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年05月06日

KSK、カミさん最近、口きかん....。


ゴールデンウイークにお金を使い過ぎた僕の中学時代の同級生が
KSK! 家計が最高に苦しいて、うまいこと言うな〜。

posted by Mao at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年05月05日

2軍戦でも一万人....。


甲子園球場での二軍戦観戦。
さすが掛布人気で1万人の観衆。
ただファールボールは回収て、そのままあげたらえ〜のに。

posted by Mao at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年05月04日

「今ちゃんの実は」で走ってます。


今日は11時15分から「今ちゃんの実は」に登場。
100メートル走に挑戦ですが、さてどんな企画かお楽しみに。

posted by Mao at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年05月03日

マニアの枠はパを超えて.....。


昨日の深夜の関西テレビパリーグ座談会、
意外にもセリーグファンからも声かけてもらい
野球好きには、たまらん番組ということがよくわかりました。

posted by Mao at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年05月02日

マニアックではなく、もはやメジャー?


今日の深夜の関西テレビパリーグ座談会。
Yahooニュースになるぐらいマニアックな方々には支持されてます。
是非ともご覧ください。

posted by Mao at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年05月01日

買い物ついでの天皇賞....。


元町で買い物して、ついつい場外馬券場に
立ち寄ってしまいました。
天皇賞当たるとえ〜ねんけどね。

posted by Mao at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく