2016年04月30日

ほな、CHYは、中途半端やな〜〜〜かい!!


DAIGOと北川景子が結婚で「KSK」結婚してくださいの略て
なんじゃそら。

posted by Mao at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

目から鱗、足から魚の目......


王子公園競技場でアシックスランニングクラブに参加。
ゲストで来ていた元シドニーオリンピック7位の山口えり選手に
いろいろとアドバイスもらったけど、そらもう知らんことばかりで
まさに、目から鱗状態でした

posted by Mao at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月28日

気分まで乗ってしもうたのに......。


久しぶりに社会人野球をわかさスタジアムに観戦予定が
電車乗ってから中止て、ちゅ〜と半端やな〜。

posted by Mao at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月27日

マニアックな時間帯にマニアックな放送!!


お待たせしました、来週2日、月曜日の深夜1時42分から
パリーグ座談会放送。
超マニアックな方是非ともご覧ください。

posted by Mao at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月26日

残念でなりません。


物まねタレントの前田健君の急死のニュースには
ショックと共に残念でなりません。
というのも地方の営業で一緒の時、非常に礼儀正しく
気遣いの出来る好青年でした。
まだまだAIR物まね見たかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

posted by Mao at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月25日

シューズを見ているだけで、心はランニング...。


アシックスの靴を見に尼崎の会社訪問。
さすがアシックス、多種多様のシューズがめじろ押し。
ウェアーもセンス抜群。見ているだけで気分はルンルンですね。

posted by Mao at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月24日

走りた〜〜〜〜〜い。


昨日の鳴門から今日は徳島マラソンの予定が
なんばで仕事のため帰阪。
走りたかったな〜。

posted by Mao at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月23日

みんなが、仕掛けで、収集不能....。


ボートレース鳴門のリニューアルイベント
東京ダイナマイト、天竺鼠、はんにゃ川島君らとハチャメチャトーク。
ボートたけにフライングだらけの楽しい時間でした。

posted by Mao at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月22日

こんにゃくやないんやから......。


今なんばグランド花月で 中国雑技団のメンバーと一緒ですが
とにかく身体が柔らかく、バネがありお客さんもその技にうっとり。
これは値打ちありやね。

posted by Mao at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月21日

格好良すぎるがな〜。


中学時代の恩師がなんばグランド花月で僕の舞台見て
差し入れを受付に預けて帰るて
高倉健さんやないねんから、楽屋来てくれたらえ〜のに。

posted by Mao at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月20日

あっ(A)、とても便利なもの(T) 見つけた(M)。


なんばグランド花月に行く時の地下鉄難波駅の改札内に
UFJ銀行のATMが存在。これは便利やわ。

posted by Mao at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月19日

祇園に鳴り響く声。


祇園花月のこじんまりした楽屋に
僕とパイせん矢野君の大きな声と笑い声.....。
ほんまお互い元気やね。

posted by Mao at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月18日

若者の真似をしたら痛い目にあった....。


若者ファッションのマネして靴下の短いのを履いたら
くるぶしが 直接靴に擦れて痛い痛い、もうや〜めた。

posted by Mao at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月17日

撃破して、ほっと、もっとしたいね。


今日は神戸ほっともっと球場で、オリックス対西武戦の観戦。
昼間のほっともっと球場も緑が映えてきれいし、
一番見やすい球場です。
さぁ頑張れ西武ライオンズ。

posted by Mao at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月16日

みなさん、お気をつけて。


熊本の大地震、知人は無事でなによりでしたが
とにかくこれ以上の被害の出ないのを祈るばかりです。

posted by Mao at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月15日

無茶したらいかんわ〜。


僕と同い年の浅野ゆう子がねずみ小僧のお芝居で
7歳の子役て、どうやってやるんやろうか?

posted by Mao at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月14日

韓国リーグやないんやから....。


プロ野球ファンのおじさんが電車内で僕に
今年からのコチジャンルールをどう思うか?て
それも言うならコリジョンルールやがな。

posted by Mao at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月12日

CMの世界も日清月歩.....。


カップヌードルの矢口真理のCMが打ちきりのニュース。
やっぱりイメージがつきまとうんやね〜。

posted by Mao at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月11日

鳥だけにお客をトリ逃がさないように。


今日、NHKのプロフェッショナルの流儀で
焼き鳥店主を採りあげてるけど
そんな中で客の流儀も語るみたいで、これは必見。

posted by Mao at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年04月10日

ワイナイナ不出場。きっと、わい、ないな....。


昨日のオールスター感謝祭の赤坂マラソン。
森脇健児君大健闘素晴らしい。
それにしてもワイナイナが出てなかったのは寂しかったですね。

posted by Mao at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく