2016年02月08日

妹の結婚式のために走るかな〜〜〜〜。


なんばグランド花月の楽屋でメッセの黒田君が
僕が走って帰って来てるのを見て、
ちゃらんぽらん冨好からメロス冨好に改名したらと進言してくれました。
大宰治の走れメロスからでしょう。

posted by Mao at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月07日

これで、お金がたまるん?


なんばグランド花月出番前の朝食で今、はまってるのが
フジパンのたまごのたまるん。
やさしい甘さで美味しいです。

posted by Mao at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月06日

知る人も少なくなったなぁ......。


ここ2〜3日でよく見る桑田真澄氏のドラフト会議での
司会パンチョ伊東さんの名調子が懐かしいです。

posted by Mao at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月04日

ランナーズハイか〜〜〜。


先日大阪女子マラソンで優勝した福士加代子選手が
3月の名古屋にエントリーて、
おえおえ走り過ぎやで。

posted by Mao at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月03日

甲子園を沸かせた彼に何が.......。


清原覚醒剤所持逮捕のニュースにはびっくり。
「青い空白い雲甲子園は清原の為にあるのか」
あの名ぜりふは何処へ。

posted by Mao at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月02日

わかりやすい名前がいいね。


さあ いよいよキャンプ到来、
これから新外国人の名前覚えるのがたいへんです。

posted by Mao at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月01日

マニア好みの優勝者。


昨日の大阪女子マラソンの福士加代子。
僕だけが感じるマニアな感覚......。
西武の浅村選手に似ていると思うことです。

posted by Mao at 14:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく