2016年02月29日

ちゃらっと4時間を切る!


昨日の東京マラソンでオリラジの藤森君が
3時間53分の好タイム。
チャラ男君なかなかやるじゃないですか。
goodjob!!!!!

posted by Mao at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月28日

ブラマヨ、吉田君は渋い!!


なんばグランド花月の出番でブラマヨの吉田君とボートレース談義。
吉田君は山口の白井英治選手のファンで、なんかしぶいな〜。

posted by Mao at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月27日

インパクトが強すぎた!!


まだ玉置浩二の感動のライブの残像のせいか
なんばグランド花月の歌マネ、桑田佳祐でなく
玉置浩二をしてしまいそうになります。

posted by Mao at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月25日

やっぱり本物や、上手い!!!!


昨日のフェスティバルホールに玉置浩二フルオーケストラコラボ、
いらんことなし。
玉置浩二が本気出したらこんなに上手いのかと思わせ
感動の涙が溢れ出ました。

posted by Mao at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月24日

いらんこと、せんように.....。


今日はフェスティバルホールに
玉置浩二フルオーケストラコラボライブ鑑賞。
思いきり感動してこよう。

posted by Mao at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月23日

2人だけの自己満足(笑)


なんばグランド花月楽屋で、中川家礼二君と西武ライオンズの戦力討論。
まぁ〜マニアックな会話、誰も分からんでしょうね。

posted by Mao at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月22日

なぜ、地下鉄は阪神野田駅と言わないノダ!


なんばグランド花月の帰り
地下鉄千日前線野田阪神駅経由阪神野田駅から急行乗って阪神今津へ。
なんで千日前線の野田阪神駅は阪神野田駅と言わないんでしょうか?
まぁどうでもえ〜けどね。

posted by Mao at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月21日

ぶっつけ本番かい!!!


昨日のNHKのソングスという歌番組で
岩崎宏美がお客さんのリクエストで
玉置浩二のメロディーが、全くキーが合わず悪戦苦闘。
ある程度リハーサルしてたらえ〜のに。

posted by Mao at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月20日

靴だけに、そろそろ足にきたのかも。


閉店しない閉店セールで有名な西天満の名物靴店が
とうとうほんまにやめますて、ほんまかいな〜。

posted by Mao at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月19日

♪ボンボンバカボン、バカボンボン♪


天才バカボンが3月にスペシャルドラマ。
大好きなアニメだったので、
おかずクラブのオカリナちゃんがバカボン役。
これでいいのだ。

posted by Mao at 12:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月18日

気分は、箱根駅伝。


あまりの天気の良さに西宮甲山を走る。
そらあの登り坂、僕は箱根駅伝山の神の気持ちでした。

posted by Mao at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月17日

仕入れの値段はなんぼやねん。


悪徳霊感商法グループが逮捕されてましたが
まぁチラシに9800円の数珠が今なら980円て
そこからして胡散臭いな〜。

posted by Mao at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月16日

♪神戸〜〜〜、泣いてどうなるのか〜〜〜〜〜。


神戸空港開港10年やけど、便数もちゅ〜と半端やな〜。

posted by Mao at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月15日

これが元同僚のプロ野球選手??


最近よく見る清原容疑者の元同僚だった野村氏。
パリーグファンの僕にとってあの変わりようにびっくり。
ごみ屋敷のおっちゃんのインタビューやないねんからね。

posted by Mao at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月14日

晴れま〜〜〜〜〜、でした。


アメマーから晴れま〜、
寛平マラソン悪天候の予想を覆す好天のもと
楽しく10キロ走れました。

posted by Mao at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月13日

たまには、シューズも走るのも忘れて......。


今日仕事先にランニングシューズを持っていくのを忘れて
今話題の育休でなく、走休でした。

posted by Mao at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月12日

あさってが、クール!!!!


あさっての寛平マラソンに向けて、今日の練習が最終クールて
プロ野球のキャンプやないねんから。

posted by Mao at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月11日

お好みで焼くからお好み焼き....。


大阪なんばで久し振りにお好み焼き食べたけど
マヨネーズをあたりまえのようにかけられて....。
僕にとっては苦手なんで、いらんことせんでえ〜ねん。
あくまで個人の見解です。

posted by Mao at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月10日

雨か晴れかの間(はざま)でゆれる.....。


今週日曜日に寛平マラソンかあるのに週刊天気予報では下り坂。
アメマ〜でなく晴れま〜....。祈ります。

posted by Mao at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年02月09日

これをもらうのは、ボンボンかな.....。


バレンタインのチョコでウイスキー入りて
いらんことせんでえ〜ねん。
酔わせてどうしようて、言うねん。
普通でえ〜ねん。
あくまで個人の見解です......。

posted by Mao at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく