2016年01月10日

素材の持つ美味さをギュッと....。


仕事先の浜松のうなぎ丼、最高に美味しかったね。
なんせ、いらんことしてへん。
シンプルイズベスト。

posted by Mao at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月09日

味噌煮込みうなぎ.....。


今日は名古屋で明日は浜松と東海遠征。
プロ野球の日程やないねんから......。
味噌煮込みとうなぎを堪能しよう。

posted by Mao at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月08日

名前だけで卒倒するか.....??


ベッキーの不倫騒動で、げすの極みに対して
セカイノ終わりがコメントて、
ミュージシャンのこと知らない人が読んだら滑稽すぎるよね。

posted by Mao at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月07日

ぜんぜん、オトナチックやないわ。


ベッキーの不倫報道 ほんまに げすの極みやね。

posted by Mao at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月06日

上手すぎて、言葉にできない......。


昨日の毎日放送の「歌王」のチャンピオンは
小田和正の言葉に出来ないの熱唱が言葉に
できないぐらい上手かったな〜。



posted by Mao at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月05日

誰やろうか。


紅白歌合戦の瞬間視聴率で 松田聖子がドップ 。
でも一番低いところの歌手は気〜悪いやろうね。

posted by Mao at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月04日

いらんことをするのも、たまには、ええなぁ〜。


今話題のauのCMソング
オクラホマミキサーを
AI がアレンジして歌ってるのが 物凄く良くて
めちゃいらんことしてるのに
ひさしぶりに僕の中でヒットです。

posted by Mao at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月03日

襷を全員で繋ぐ、これやね。


なんばグランド花月の楽屋のテレビは
箱根大学駅伝ファンが陣取り大盛況 。
とにかくルールが簡単。
でもあの襷にかけられた思いが感動を呼びます。
さぉ感動のゴール。

posted by Mao at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月02日

消されないように。


なんばグランド花月で
ぼくによく似た若手芸人 鉛筆消しゴムの上田君に会いました 。
まぁ自分でいうのもなんですが 画像より実物かよく似てました 。
あとはしゃべり方だけ。
これからどうなるか 面白そう。

posted by Mao at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月01日

今年もよろしくお願いいたします。


新年明けましておめでとうございます 。
今年も仕事に健康に感謝して猿のように
早くはないですが 一歩ずち登っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

posted by Mao at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく