2016年01月31日

あっと、いう間。ブッチ切られ!!


なんばグランド花月の合間に大阪女子マラソンの
コースの沿道を伴走しましたが、ブッチ切られました。
そらそうやわね。

posted by Mao at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月30日

なんで、お好み焼きやねん。頭、イカ玉ちゃうか。


選抜高校野球の出場校が発表されましたが、
兵庫の文武両道の長田高校初出場は快挙ですね。
早速、長田のお好み焼き食べに行こう。

posted by Mao at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月29日

これで旦那、だんな......。


僕と同じマラソン芸人プリマ旦那の河野君が結婚発表。
これでほんまの旦那になりましたね。

posted by Mao at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月28日

あばれる奴をタックルする.....?!


なんばグランド花月で共演中の新喜劇のタックル長井君が
あばれる君によく似てて 爆笑です。
一度確かめてみてはどうですか?

posted by Mao at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月27日

またひとつ、消えていく。


今年の3月いっぱいでプジテレビのすぽるとが終了のニュース。
野球大好き人間にとっては寂しい話題ですね。

posted by Mao at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月25日

今日の決まり手は、。肩透かし。


大寒波襲来!今日の朝は大雪予想....。
朝早く起きて準備、ところが快晴。
なんかえ〜意味での拍子抜け。

posted by Mao at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月24日

40年前がよみがえる...。それくらい、寒い!


40年ぶりの大寒波。なんかその時は高校1年の2月で
正月以来休まなかった野球部の練習が休みで喜んだのを
今だに覚えてます。
よほど嬉しかったんやろうね。

posted by Mao at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月23日

ちがうわ(違う和)と書いて違和。そやから違和感か?


劇場の合間に走って久し振りの太もも裏の違和感。
違和感て中途半端やな〜。

posted by Mao at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月22日

二級やて、中途半端やなぁ〜。


今日は二級船舶の免許更新というか意外にも
僕が免許を持ってるとは思わなかったのでは。
いや、まったくどうでもいいことですよね。

posted by Mao at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月21日

塩ちゃんこが、勝ち名乗り.....。


昨日は三ノ宮のちゃんこ鍋、貴闘力の店に行きましたが
塩ちゃんこ絶品でした。
まさにこの味に軍配。

posted by Mao at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月20日

新ネタ考案中......。


高校野球ファンの僕にとっての若手芸人の名前を
高校野球名門高校になぞるという新ネタ考案中。
これから試行錯誤重ねていこう。

posted by Mao at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月19日

とりあえず、解散は回避......。


昨日のスマスマ31%の高視聴率。
もっとこれからのことを明言してほしかったけど
ただ前を向いて進んでいくだけのキムタクの言葉に
全てが凝縮されてたんでしょうね。

posted by Mao at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月18日

騒動の真相は......。


今日のスマスマで5人が揃って謝罪放送するらしいので絶対見よう。

posted by Mao at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月17日

国民的関心度が違いすぎる。


なんばグランド花月の楽屋のテレビで元議員の杉村太蔵氏が
衆議院の解散とSMAPの解散どちらが衝撃か?
若手芸人が一斉にそらSMAPやわ。
そらそうやわね。

posted by Mao at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月16日

新曲は、自分達の状況やな。


ベッキー不倫騒動の相手。げすの極み乙女の新曲が
両成敗て、そのままやがな。

posted by Mao at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月15日

千枚漬けにしといて...。


祇園花月の出番でトップの出番が、からし蓮根て
祇園でなく熊本やがな。

posted by Mao at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月14日

SMAPのお陰...ベッキー。


SMAP解散報道がかなり芸能界でかなり、
波紋を投げかけてて 、
なんか ベッキー不倫騒動が小さく感じてきますよね 。

posted by Mao at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月13日

誰も知らんがな........。


SMAP解散報道と同時にお笑いトリオ3LDK解散て、誰やねんな?

posted by Mao at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月12日

余計なことせんかったらええけどなぁ。


玉置浩二の交響楽団とのコラボが今話題で
観客が涙して、スタンディングオベーションができるそうで
来月のフェスティバルホール絶対に行こう。
チケットは大丈夫そう、まさに安全地帯。

posted by Mao at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ささやく

2016年01月11日

どんなすごいのが出てくるか、楽しみ。


今日は楽しみにしているのが
NHKの素人歌合戦のチャンピオン大会 。
もの凄い怪物が登場するかも。

posted by Mao at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ささやく